人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日突然の脳幹部海綿状血管腫による出血 その闘病記録


by ako_flat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院後 ②

3月の終わり頃から 夫も私の診察の度に会社を抜けにくいらしく

近場だけ車の運転を始めました。

田舎は車社会で公共交通機関が発達してないので、運転できないと非常に不便なんです。

新しい先生は30代半ばで 前の先生と比べると冷静な感じ・・・

海綿状血管腫の患者を診た(見た?)ことはあるそうでした。

元々雨の日はテンションの上がらない私でしたが 出血以降余計にだるく

気圧の関係なんでしょうね。

私は花粉症があり 退院して暫くするとクシャミが連続して出るようになり

その度に脳圧が上がる気がして怖かったのですが それは大丈夫だと言われました(^^) 

薄皮を被った感じは相変わらずですが

GWに家族で阿蘇に旅行する予定だったので 聞いてみたら

行ってもよい と言われ♪

すっかり無くなった足の筋肉を付けるべく 足踏み機を買ったり(^^ゞ

やはり楽しい事があると 元気になれるものです(^^)
by ako_flat | 2010-05-23 15:57